猫好きに悪い人はいない

猫好きの猫好きによる猫好きのためのブログ

ヤンキー

f:id:ryokutyakun:20190127184550j:image

あずきとまめたろう。

よく喧嘩してます。

だいたい、まめたろうが悪いです。

f:id:ryokutyakun:20190127203739j:imageまめたろう「そのクッション、ええやん。貸してや。」

あずき「ちょっと。やめてえな。」

 

f:id:ryokutyakun:20190127204110j:imageまめたろう「気持ちええわ。」

 

ヤンキーです。

 

f:id:ryokutyakun:20190127204827j:imageこたつで寝てても、

 

f:id:ryokutyakun:20190127205113j:imageまめたろう「ここええやん。入ったろ。」

あずき「無理やって。」

 

f:id:ryokutyakun:20190127205239j:imageまめたろう「入れた。」

あずき「無理やりやん…」

 

あずきに甘えてるのか、意地悪してるのか。

フリーダムなまめたろうです。

 

f:id:ryokutyakun:20190127210049j:image

おまけ:まめたろうの裏側

 


猫ランキング
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
猫ブログのランキングに参加しています。

ゆる〜いブログですが、気軽にコメントして頂けたら嬉しいです。

 

 

★まめたろうお気に入りの爪とぎはこちら★

くずが散らばらない上、めちゃくちゃ長持ちするのでおススメです!


 

★あずきが食べているカリカリはこちらです★

おしっこの石対策に食べさせてます。