猫好きに悪い人はいない

猫好きの猫好きによる猫好きのためのブログ

ねこぶそうを組み立てた

先日買ってきた「ねこぶそう」のプラモデル

f:id:ryokutyakun:20190309154208j:image

 

仕事がいそがしくて放置してたのですが、

うちの息子(11歳)が作りたいというので

作成を依頼しました。

 

それではご覧ください。

息子いわく、「強そうなバイク」です。

 

 

 

f:id:ryokutyakun:20190309153804j:image

 

めちゃ強そうな乗り物が出来上がってました。

なんかの漫画で見たような気がする…

 

思い出しました。

f:id:ryokutyakun:20190309154705j:image

聖帝が乗ってたやつです。

 

息子のセンスに脱帽。

f:id:ryokutyakun:20190309155232j:image

「ヒャッハー!キャットフードを寄越せ〜」

 

世紀末感が出ててとてもよいと思います。

 

 

 

f:id:ryokutyakun:20190309155423j:image

「何を言ってんねんやろ…」

冷ややかな目で眺めるまめたろうでした。

 

 


バンダイ ねこぶそう2 並盛(BOX販売)

 

 

 


猫ランキング
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
猫ブログのランキングに参加しています。

ゆる〜いブログですが、気軽にコメントして頂けたら嬉しいです。