猫好きに悪い人はいない

猫好きの猫好きによる猫好きのためのブログ

動画を貼ってみた。

こんにちわ。僕です。

f:id:ryokutyakun:20190130232001j:image

今日も猫たちは平和に暮らしてます。

 

今回は真の猫ブロガーを目指して、

youtubeから動画を貼れるのか

いろいろやってみました。

 

まずはネットで検索・・・・うん。よくわかりません!

ゲームボーイ世代のおじさんには難しいですね!

 

とりあえずざっくり

①グーグルアカウントを登録

②youtube のマイチャンネルを作成

③動画のアップロード

④リンクをブログに貼り付け

1個1個は割と簡単ですね。

 

f:id:ryokutyakun:20190130232450j:image

様子を見に来るまめたろう。

パソコンのカーソルが気になるみたいです。

 

 

 

いろいろなブログを参考にして試行錯誤の末・・・

 

youtu.be

 

できた。なんとか貼れたみたいです。ちゃんと他のページから見る事ができているのでしょうか?

 

これからねこ動画をいっぱい貼れたら嬉しいですね!

今日はあずきのゴロゴロをご覧ください。

 

おじさんは疲れたので今日は寝ます。

 


猫ランキング
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
猫ブログのランキングに参加しています。

ゆる〜いブログですが、気軽にコメントして頂けたら嬉しいです。

 

 

 

★まめたろうお気に入りの爪とぎはこちら★

くずが散らばらない上、めちゃくちゃ長持ちするのでおススメです!


 

★あずきが食べているカリカリはこちらです★

おしっこの石対策に食べさせてます。