猫好きに悪い人はいない

猫好きの猫好きによる猫好きのためのブログ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

動画を貼ってみた。

こんにちわ。僕です。 今日も猫たちは平和に暮らしてます。 今回は真の猫ブロガーを目指して、 youtubeから動画を貼れるのか いろいろやってみました。 まずはネットで検索・・・・うん。よくわかりません! ゲームボーイ世代のおじさんには難しいですね! とり…

ヤンキー

あずきとまめたろう。 よく喧嘩してます。 だいたい、まめたろうが悪いです。 まめたろう「そのクッション、ええやん。貸してや。」 あずき「ちょっと。やめてえな。」 まめたろう「気持ちええわ。」 ヤンキーです。 こたつで寝てても、 まめたろう「ここえ…

もんもん

猫のもんもんってぷくぷくしてて、可愛いですよね! 猫の口のω←この部分です。 もんもんしてるから、もんもんって呼んでます。 気になるので、正式名称を調べてみました。 【ウィスカー・パッド 】うぃすかー・ぱっど ウィスカー・パッドとは、ウィスカー(…

寝相が悪い

人間みたいに布団かぶって寝るあずき。 5分後。なかなか寝相が悪いですね。 熟睡。お疲れ様でした。 おまけ 顔を洗うまめたろう。 猫ランキング にほんブログ村 猫ブログのランキングに参加しています。 ゆる〜いブログですが、気軽にコメントして頂けたら嬉…

ごめん寝

猫のぬいぐるみを枕にごめん寝するあずき。 体がはみ出してますね… 猫用クッション買ってあげよう。 12年前のあずき。ちっこいのう。 猫ランキング にほんブログ村 猫ブログのランキングに参加しています。 ゆる〜いブログですが、気軽にコメントして頂けた…

情報求む 〜整列キャット〜

ずっと探してるガチャがこちらです。 並べ隊 整列キャット。 かわいい。 全4種のうちあと2種足りないのです。コンプしたい… 並べ隊 整列キャット [全4種セット(フルコンプ)] フルコンプセットで買うのも一瞬考えましたが できればガチャで回して揃えたいと…

猫に囲まれて

身動きが取れない… コタツと猫の組み合わせは危険すぎる… そのまま一緒に寝てしまう。 …おやすみなさい… 猫ランキング にほんブログ村 猫ブログのランキングに参加しています。 ゆる〜いブログですが、気軽にコメントして頂けたら嬉しいです。 ★まめたろうお…

ツチネコ×2

ツチネコ2匹の撮影に成功。 普段あまりくっつかないのでレアな瞬間が撮れた。 それにしてもまめたろうがデカい。 拾われた時はとても小さくて、豆みたいなので まめたろうだったのに… ちなみにまめたろうは熊本生まれです。 猫ランキング にほんブログ村 猫…

怒ってないよ

コワモテのまめたろう。甘えてるのに なぜか睨んでるように見えるのは気のせいだろうか。 そんなまめたろうにも実はとってもチャーミングな一面が… 声がめっちゃ可愛い。。。 今度動画をアップしたいと思います(^ν^) 猫ランキング にほんブログ村 猫ブロ…

リラックスあずき

リラックス状態のあずき。 撫でたくなるポーズだが、下手に手を出すと 高確率で噛まれる。 ツンデレって奴ですね? 猫ランキング にほんブログ村 猫ブログのランキングに参加しています。 ゆる〜いブログですが、気軽にコメントして頂けたら嬉しいです。 ★ま…

まめたろう5歳

まめたろうはデカい。 昔から猫好きで、実家でもたくさんの猫を 飼ってたが、誰よりもデカい。 現在8.6kg。ダイエットしなければ… 猫ランキング にほんブログ村 猫ブログのランキングに参加しています。 ゆる〜いブログですが、気軽にコメントして頂けたら嬉…

あずきちゃん12歳

おばあちゃん猫のあずきは ずっとコタツで寝ている。一日中寝ている。 今年で12歳。人間にすると60歳ぐらい。 長生きして欲しいなあ。 猫ランキング にほんブログ村 猫ブログのランキングに参加しています。 ゆる〜いブログですが、気軽にコメントして頂けた…

はじめました

おばあちゃん猫あずきとおでぶちゃん猫まめたろう。 仲はそんなに良くはない。 そんな2匹の毎日を、ゆる〜く紹介するブログです。 皆さんよろしくお願いいたします! 猫ランキング にほんブログ村 猫ブログのランキングに参加しています。 ゆる〜いブログで…