猫好きに悪い人はいない

猫好きの猫好きによる猫好きのためのブログ

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

猫もいびきをかくんです

まめたろうのいびき すやすや眠るまめたろう。 いびきかいてます。かわいい。 寒さも少しやわらいで、 猫たちもコタツから出てくるようになりました。 早く春になってほしいですねえ。 今日も猫たちはマイペースに暮らしています。 平和で何より。 猫ランキ…

あずき13歳

3/14はあずきの誕生日でした。 今年で13歳になります。 あずきちゃん、お誕生日おめでとう。 人間の年齢に当てはめると、およそ68歳に なるとの事。おばあちゃんですね。 前より寝てる時間が多くなった気がします。 歳をとっても、甘えん坊なのは 変わらない…

ねこぶそうを組み立てた

先日買ってきた「ねこぶそう」のプラモデル 仕事がいそがしくて放置してたのですが、 うちの息子(11歳)が作りたいというので 作成を依頼しました。 それではご覧ください。 息子いわく、「強そうなバイク」です。 めちゃ強そうな乗り物が出来上がってまし…

おやすみなさい

猫を下から撮るとなんか面白い。 こんばんわ。 最近更新ペースが遅いですが、 猫たちは元気にやってます。 リラックスまめたろう。 顔が怖いですが、怒ってないです。 転職してもうすぐ一年になります。 だいぶ仕事にも慣れ、任される仕事も増えてきました。…

ねこぶそう

今日は担当の引継ぎで日本橋へ。 とあるショップで見つけてしまったのがこちらです。 また無駄遣いをしてしまった…。 しかも3個。自分が恐い。 「私のおもちゃを買ってくれ。」 あずきの視線が刺さります。 時間があるときに組み立ててレビューします! 猫ラ…