猫好きに悪い人はいない

猫好きの猫好きによる猫好きのためのブログ

あずき13歳

f:id:ryokutyakun:20190318020917j:image

3/14はあずきの誕生日でした。

今年で13歳になります。

あずきちゃん、お誕生日おめでとう。

 

人間の年齢に当てはめると、およそ68歳に

なるとの事。おばあちゃんですね。

 

f:id:ryokutyakun:20190318021403j:image

 

 

前より寝てる時間が多くなった気がします。

f:id:ryokutyakun:20190318021624j:image

歳をとっても、甘えん坊なのは

変わらないみたいです。可愛い。

 

 

 

まだまだ長生きして欲しいですねえ。

 



愛猫とずっと一緒に、幸せに 長生き猫の暮らしとお世話

 

 


猫ランキング
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
猫ブログのランキングに参加しています。

ゆる〜いブログですが、気軽にコメントして頂けたら嬉しいです。