猫好きに悪い人はいない

猫好きの猫好きによる猫好きのためのブログ

あずきハウス

f:id:ryokutyakun:20190211223043j:imageフローリングでゴロゴロするあずき。手がかわいいのう。

 

3連休でしたが、特に何事も無く終わってしまいました。また仕事が始まりますねえ。

 

暇なので、昔の画像を漁ってたら、

懐かしい写真がいっぱい出てきました。

 

f:id:ryokutyakun:20190211224310j:image0歳のまめたろう。こんなに小さかったのが、

 

 

f:id:ryokutyakun:20190211224533j:image5年でこうなりました。

大きさがガンダムとサイコガンダムぐらい違いますね。

 

あずきの小さい頃の写真もありました。

f:id:ryokutyakun:20190211224819j:imageかわいすぎる。

 

 

f:id:ryokutyakun:20190211224958j:image12年経ったと思うと感慨深いです。

 

 

f:id:ryokutyakun:20190211230012j:image10年前の写真。覚えてませんが、

こんなん作ったみたいです。あずきハウス。

のぞき窓や猫じゃらしを突っ込む穴もついております。

引っ越しの際に取り壊しになりました。

 

気に入ってたみたいなので、

また作ってあげよう。

 

 

 


SONGMICS キャットタワー ハンモック付き全面麻紐猫タワー 2つ猫ハウス 多頭飼い 思う存分爪とぎ NPCT90M

 

理想はこんなやつを用意してあげたい。お金とスペースが足りない・・・。

 

 


猫ランキング
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
猫ブログのランキングに参加しています。

ゆる〜いブログですが、気軽にコメントして頂けたら嬉しいです。