猫好きに悪い人はいない

猫好きの猫好きによる猫好きのためのブログ

猫Tシャツの世界へようこそ

猫グッズを探してネットを徘徊しているうちに、

猫Tシャツの世界にハマってしまいました。

今日はそんな愛すべき猫Tシャツの御紹介です。

 

以前から、猫×宇宙の合成写真(スペースキャット)は

何度か目にしていたのですが、それをわざわざ

Tシャツのデザインにするという発想がすごいですね。

 

 


(ピゾフ)Pizoff メンズ 猫柄 Tシャツ 丸首半袖 ネコ柄 キャラクシー柄 原宿系 おもしろ 個性的 快適 カジュアル V系 男女兼用 トップス Y1648-60-L

 

猫と宇宙の組み合わせはなぜこんなにも心を魅了するのでしょうか。

壮大で果てしない宇宙と、身近で可愛い猫のミスマッチなカップリングがシュールです。

 

初めてエモコアを聴いたときの衝動に近いですね。(?)

何が言いたいのか自分でもよくわからなくなってきましたが、

とにかく可愛くてカッコいいのです。

 

 


[pizoff by zero] メンズ Tシャツ 半袖 細身 猫柄 3dプリント 可愛い ふさげtシャツ 男女兼用 夏AL067-28-L

 

宇宙空間をバックに、ピザをターンテーブルに乗せてスクラッチするDJ猫。

情報量が多すぎて脳の処理が追いつかない感覚。

じわじわきます。

 

 


(ピゾフ)Pizoff メンズ 猫柄 Tシャツ 丸首半袖  稲妻柄 ネコ柄 プリント おもしろ 個性的 快適 カジュアル V系 トップス Y1625-6-L

 

あっ、さっきよりデザインがまだ控えめに見える!

これなら着れるかも・・・?って一瞬思いました。

やっぱり無理です!

 

Tシャツはどれも1500円〜3000円ぐらいで

思ったよりリーズナブルなので、

皆様ぜひお好きな柄をお選びください!

人目を引く事間違い無しです。

僕は着れません!

 

 

 

猫×宇宙の組み合わせは奥が深いです。

深淵です。

 深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているのです。

 

 

 

スペースキャット動画。なんかそわそわして眠れなくなります。

 


猫ランキング
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
猫ブログのランキングに参加しています。

ゆる〜いブログですが、気軽にコメントして頂けたら嬉しいです。