猫好きに悪い人はいない

猫好きの猫好きによる猫好きのためのブログ

お世話になります。

こんばんわ。僕です。

夜はただの猫おじさんですが、

日中はとある会社で営業をやっております。

 

仕事柄、新規開拓でお店や会社を訪問したりするのですが、だいたい最初はこんな顔されます。

f:id:ryokutyakun:20190204235930j:imageやり手バイヤーの風格。

 

猫に癒されようと思ったのに仕事を思い出してしまったじゃないか…まめたろう…

 

営業。ノルマを達成してもまた来月が始まる。

果てしなく続くイノセントワールドです。

f:id:ryokutyakun:20190205004047j:image猫と戯れて精神のバランスを計るのです。

f:id:ryokutyakun:20190205003242j:imageメタモンを枕にして寝るあずき。癒される。

  

 

これから就職して、営業になる皆さんに伝えたい事があります。

 

商談の最初のつかみで猫の話を振った際、

「僕犬派なんだよね」と言われた時の気まずさは半端ないので気をつけてください!

 

私からは以上です。

 

 


「稼げる営業マン」と「ダメ営業マン」の習慣 (アスカビジネス)

 


猫ランキング
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
猫ブログのランキングに参加しています。

ゆる〜いブログですが、気軽にコメントして頂けたら嬉しいです。

 

 


 

★まめたろうお気に入りの爪とぎはこちら★

くずが散らばらない上、めちゃくちゃ長持ちするのでおススメです!