猫好きに悪い人はいない

猫好きの猫好きによる猫好きのためのブログ

怒ってないよ

f:id:ryokutyakun:20190120195328j:image

 

コワモテのまめたろう。甘えてるのに

なぜか睨んでるように見えるのは気のせいだろうか。

 

そんなまめたろうにも実はとってもチャーミングな一面が…

 

声がめっちゃ可愛い。。。

 

今度動画をアップしたいと思います(^ν^)

 

 


猫ランキング
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
猫ブログのランキングに参加しています。

ゆる〜いブログですが、気軽にコメントして頂けたら嬉しいです。

 

 

★まめたろうお気に入りの爪とぎはこちら★

くずが散らばらない上、めちゃくちゃ長持ちするのでおススメです!


 

 

★あずきが食べているカリカリはこちらです★

おしっこの石対策に食べさせてます。