猫好きに悪い人はいない

猫好きの猫好きによる猫好きのためのブログ

猫の写真へたくそ選手権

 猫好きの皆さんこんばんわ。

f:id:ryokutyakun:20190220230235j:image

2月22日は何の日か皆様ご存知でしょうか?

にゃんにゃんにゃんで猫の日なのです。

 

そんな猫の日にさきがけ、

Twitterで繰り広げられているのが、

「猫の写真へたくそ選手権」です。

 

猫好きにとっては危険なハッシュタグですね。

見出すと止まらなくなります…。

 

その中でも、心に響いた写真を

何点か御紹介いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 参照元

twitter.com

どれも見事に奇跡の瞬間を捉えてますね。

どの写真にも共通しているのは

「不細工な写真を撮りたかった訳じゃない」という事です。

 

本当は世界一可愛いのに、こんな不細工に撮れてしまった・・・

でも面白いから見てほしい・・・。

飼い主様の葛藤と愛情がひしひしと伝わってきます。

 

2月22日まで選手権は開催されております。

Twitterから目が離せませんね!

 

 

ちなみに僕もへたくそ選手権に

エントリーしたかったのですが、

 

f:id:ryokutyakun:20190221000410j:imagef:id:ryokutyakun:20190221000415j:imagef:id:ryokutyakun:20190221000419j:image

 

まめたろうが動かないので躍動感がない…

 

結論:へたくそな写真は狙って撮れるものではない。

 

また良い写真が撮れたらご紹介します(^ν^)

 


残念すぎるネコ

 


猫ランキング
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
猫ブログのランキングに参加しています。 ゆる〜いブログですが、気軽にコメントして頂けたら嬉しいです。