猫好きに悪い人はいない

猫好きの猫好きによる猫好きのためのブログ

まめえもん

こんばんわ。土日休みの僕です。

休みの日は、だいたい猫と一緒に

ゴロゴロしてます。

f:id:ryokutyakun:20190202221830j:imageまめえもん。

「何撮ってんねん。」って顔してます。

ごめんまめたろう。

 

f:id:ryokutyakun:20190202222443j:imageせっかくなのであずえもんも撮っておきました。

 

 

 

今日は可愛い猫グッズのご紹介です。

先日、あまりの可愛さに購入。

f:id:ryokutyakun:20190202223750j:image

猫のトイレット

ペーパーホルダー‼︎

 

衝動買いしましたよ。あまりの可愛さに。

トイレットペーパーが出し辛いのではないかというツッコミはスルーで。

可愛いので問題無し!

 

 


かわいい アニマル トイレットペーパーホルダー ねこ 黒 ME339

 

会社のトイレにもこっそり取り付けたい。

 

トラネコ・クロネコ・シロネコ・アメショーなどなど・・・

いろいろな柄がありますので、

お好きな柄をぜひご確認ください!

 


猫ランキング
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
猫ブログのランキングに参加しています。

ゆる〜いブログですが、気軽にコメントして頂けたら嬉しいです。

 

 

★まめたろうお気に入りの爪とぎはこちら★

くずが散らばらない上、めちゃくちゃ長持ちするのでおススメです!


 

★あずきが食べているカリカリはこちらです★

おしっこの石対策に食べさせてます。