猫好きに悪い人はいない

猫好きの猫好きによる猫好きのためのブログ

ダッコちゃん

 

f:id:ryokutyakun:20190210203927j:imageダッコちゃん。足でケリケリしたいのに届いてないのがかわいい。

 

出張も終わり、猫たちとくつろいでます。

f:id:ryokutyakun:20190210215139j:image紐をどこかから持って来て

「遊んでくれ〜」ってアピールするまめたろう。

まめたろうのマイブームのようです。

 

 

紐で遊ぶまめたろうを動画にしてみました。

ご確認ください。

 

 

youtu.be

 

youtubeで見る、ピョンピョン飛び跳ねるかわいい猫ちゃん動画となにかが違う気がするのは

気のせいでしょうか…

 

f:id:ryokutyakun:20190211002154j:image「汗を書いた後のご飯は最高だぜ!」

 

美味しそうにごはんを食べるまめたろうでした。

 

 


猫ランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

猫ブログのランキングに参加しております。

ゆる〜いブログですが、気軽にコメントして頂けたら嬉しいです。

 

 

★まめたろうお気に入りの爪とぎはこちら★

 

くずが散らばらない上、めちゃくちゃ長持ちするのでおススメです!