猫好きに悪い人はいない

猫好きの猫好きによる猫好きのためのブログ

情報求む 〜整列キャット〜

ずっと探してるガチャがこちらです。

並べ隊 整列キャット。

f:id:ryokutyakun:20190122221152j:imagef:id:ryokutyakun:20190122221157j:image

かわいい。

全4種のうちあと2種足りないのです。コンプしたい…

 


並べ隊 整列キャット [全4種セット(フルコンプ)]

  

 

フルコンプセットで買うのも一瞬考えましたが

できればガチャで回して揃えたいところです。

 

まだガチャで残ってるところあれば教えてください!(できれば近畿で)

f:id:ryokutyakun:20190122222759j:image

※整列キャットと整列するまめたろう

 


猫ランキング
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
猫ブログのランキングに参加しています。

ゆる〜いブログですが、気軽にコメントして頂けたら嬉しいです。

 

 

★まめたろうお気に入りの爪とぎはこちら★

くずが散らばらない上、めちゃくちゃ長持ちするのでおススメです!


 

★あずきが食べているカリカリはこちらです★

おしっこの石対策に食べさせてます。